春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

家族は遠くにありて思うもの(我が家の場合)

仕事やっと木曜日


あと1日半頑張れば連休❤️❤️


明日は顧問税理士が半期決算報告にきます。


コロナ禍で収益はおちていますが、経費も削減できていて


相変わらずの健全経営です。


なんだかんだ言ってもありがたいと思います♪


今年も残り1か月半


昨年は10年ぶりに帰ってきた息子とよくドライブに行きました。


娘とのドライブの方が楽しいなぁと思ったり(娘となら娘運転、息子とは私運転💦)


今は、離れて良い関係😊😊


家族って近すぎたらうまくいかない

(我が家の場合)




昨年末博多駅のイルミネーション