春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

冬至と兄と娘と息子

昨夜は冬至


ルーティンを大切にする兄は、柚子風呂とかぼちゃのお煮付け(お惣菜)を用意していて

残業三昧の身体をほっこり癒やしてくれました。




昨年離婚して実家に戻りました。

早いもので…


1年半過ぎました。


来年は長女が里帰り出産、息子も出戻る事になります。


兄にはどのように同居を切り出そうかと…


ただ今作戦を練っています😵😵


長女はそのままこちらに住む事になるし、息子はコミュニケーションなかなか取り辛い💦


年末にゆっくりとした時間に話し合ってみようと思っています。


話し合いは必要です。