春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

案ずるより産むが易し

高校卒業して地元を離れて13年


自立心旺盛な長女がお産で帰省してきました。


ネコ2匹を連れて帰省した娘は、

逞しい母親の顔で安心しました。


兄と私のシニア生活が一気に華やぎ、カラフルな生活になりました。


すごくすごく心配していましたが、

案ずるより産むが易しです。


娘を信じて、明るい未来を信じていきます😊




誕生日と母の命日

新しい年の幕開けです。

きっと良い年になります。


片付け途中の長女の部屋ではムスコ?2匹がくつろいでいます😅