春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ピアノ買取と整骨院

片付けとDIY達人の長女が帰省をしてきました。


「お母さんズボラすぎ!汚すぎる!」厳しい😅


そして妊婦なのに動く動く!


たまのおやすみも、断捨離三昧


おまけに行動力抜群なので、ドンドン進みます。


離婚で引っ越しの時連れてきたピアノ


🎹誰も弾かないので買取査定をしてもらいました。


2年前にも査定しましたが、

当時よりも高くなっていてびっくり‼️





場所もとりますし、思い切って処分をしようと思っています。


これからもまだまだ片付け三昧の日々は続きます💦💦😅😅

はあ、疲れた😅😅


ゲッターズの占いでは今年は体調管理の年‼️


膝の具合が悪く一年ぶりに整骨院に行きました。

そしたらあまりの筋力低下に驚かれました。


「良い筋肉が柔らかいステーキなら、


如月さんの筋肉は水分のないビーフジャーキーです。」と😭😭


ダイエットで通っていたジムや整骨院


1年前は週に2回通っていたのでまた復活したいとおもいました。


長女の帰省で

止まっていた時間が動き始めたみたいな気がします。


がんばらんば😃