春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

「望み」とお掃除ロボット

昨夜は


休日前で気持ちもゆっくりと


Amazon primeで昨年公開された「望み」がありました。


観たいと思っていたのでさっそく観ました。



画像お借りしました



息子を思う母親の気持ち


石田ゆり子さんの演技はすごかった。


原作が雫井侑介さん、監督が堤幸彦さん


さすがです。


原作さっそく読みたいと思います。


昨日仕事から帰宅したら、新しいお掃除ロボットが仲間入りしていました。


とりあえずお試しレンタルです😅







床がピカピカになっていました。


ネコが増えてよごれも半端ないから助かります^_^


片付いた部屋は気持ち良いものです。


最近では外食がめっきり減り家計にも良いと思います。


今日の休日もまだまだ断捨離続くよどこまでも💦


午後からは久しぶりに図書館に行こうかなあと思っています😊😊