春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

気になる事はストレスになる。そうだ断捨離しよう❗️

ずっと気になる事


たくさんあります。


それはストレスにもなります。


その内のひとつ、納戸。


納戸だけに物が溢れて、見るたびにドンよりしていました。


とりあえず、片付けとDIY大好きな長女に触発され


納戸の両親のタンス3棹を粗大ゴミに出しました。


金額は5,000円でした。



右側の三棹、和ダンスあり

   ↓        ↓       ↓


この空間はおいおい考えるとします



  

  ↓     ↓      ↓




この家電などは

ブックオフと廃棄と


断捨離まだまだ続くよどこまでも


本日は休日


お気に入りの美容院からの投稿です♪


家では着々と


長女が思い通りの部屋を作っているようです。