春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

長女のDIY熱も少しおやすみ

長女の部屋(父親の元書斎)は、妊娠中の長女が息子(現在元夫と同居で就活中)と2人で

壁紙を張り替えて生まれ変わりました。



作り付けの本棚と謎の畳ベッドを撤去(この作業は大工さんに頼みました)


     ↓



     ↓



壁紙を自分で取り寄せ、張り替え

自分仕様にしています。

プロに頼むと8万円のところ1万円で済みました⭕️❗️


後はフロアクッションも敷きたいと材料は取り寄せていましたが、4月になると移住者の改築補助が出る制度を使ってプロに頼む事で諦めました。(ホッとしました)


来月には臨月になるので


そろそろ赤ちゃん👶モードに切り替えていかないよねと話し合っています。


元夫と息子は婚家で、なんだかんだ上手くいっている様子です。


家族の形はそれぞれだとつくづく思います。


今を精一杯生きるだけですね😊



家政婦は見たニャン