春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

悪い波動よさようなら⁉️

今日は、全体朝礼や中途採用者のお世話などでいつもよりも、30分早く仕事に行きました。


忙しいはずなのに、スムーズに進んで


やはり朝は余裕を持って正解だと思いました。


先週の、八つ当たりみたいな

バッシングみたいな

サンドイッチ状態みたいな


ホントに悪い波動をもろに受けましたが

自分自身もそんな波動を出していたように思います。


日曜日は庭いじりをしたり孫守をしたり

バタバタとしていたら、なんだか

悩む時間もなく




リセットできました。


あとは、辞める辞める詐欺の後輩が今年度いっぱいで退職します。


そのため有休消化を勧められ、休みが多くなり


彼女がいないおかげで?すごく職場がまとまります。


モチベーションが低い人は、周りにもあまり良くないのだなあと思います。


これからも、少し早めに出勤しようと思います。しかし、無理のない程度に❗️