春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ゾンビ映画と読書と時計

仕事は相変わらずストレス多いので愚痴しかでないので…


今日は違う話題。


ネトフリの「今私達の学校は」に見はまっています。


ゾンビものだけは観ないと思っていましたが…


これがなかなか面白くて。


お腹の上に、ネコを載せて、寝る前の1時間だけ観ています。


その後は、雫井脩介さんの「つばさものがたり」の本で寝落ちしています。



癒される時間


一日嫌なことがあっても、

何か楽しみがあると人生はなんとかなるものです。


今すごく欲しいもの



来年還暦なのですが、

一足先に

自分へのご褒美にしようかな

と思っているのですが…。

腕が年老いているので、せめてキラメキを!