春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

4連休だけども…

4連休だけども、確実に今までとは違う世の中になりました。 


本来であれば、東京オリンピック開催で日本中が湧き上がていたはずです。


私は病院勤務なので、県外に出るには届出が必要になりました。

娘が住む隣県に行くのも全て届けました。

8月なら大丈夫かな?と予定していた、温泉♨️旅行もキャンセルしました。


しかたないですね。


土曜日の義父法事が心配です。

医療機関勤務者もいます。


このような事態になるとは今年のお正月には考えた事もありませんでした。


あたりまえがあたりまえではなくなる事があるのだと、身をもって感じます。


戦争や、災害は自分だけは無縁なのだと訳もなく信じていましたが、やはり人生は皆平等なんです。

今は自分が出来ることを淡々とこなしていこうと思います😊


まだまだ、なかなか幸せな人生ですから



昨年の自宅の庭の写真🤳