春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ブログを始めてから

コロナ騒動とともに始めたブログです。

ショコラさんのブログとの出会いがきっかけになりました。


ネガティブな私は、ついつい自虐的になりがちです。そんなブログにも、「大丈夫」「応援してます」


朝から「行ってきます」「行ってらっしゃい」


両親が亡くなり、あまえられる人が、少なくなり、このような形でエールを頂けるとは予想外でした。


頻繁にあげる事はできませんが、読む事を楽しみにして、また、コメントやり取りを楽しみにして、ゆっくりと続けていきたいと思います(^-^)



昨年の母の初盆の精霊船