春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

いろいろもの入りな夏

職場の人達がたくさん行っている評判の良い整骨院に週2で通院して5年になります。


しかしその間施術中に3回ほどグキってなり、肋骨あたりに痛みを感じる事がありました。


年齢的にも骨密度測定を勧められてはや半年以上😣


今日の午後休みだったので、やっとこさ重い腰をあげて整形外科に行ってきました。


案の定かなり低いとの結果でした。



亡くなった母親が骨粗しょう症で数年苦しみましたので、遺伝的体質だと思います。


背骨腰骨の損傷はありませんでしたが。


血液検査も行いましたので来週結果と今後の方針を決めるようになります。


レントゲン撮影や骨密度検査、血液検査でトータル5800円💰


多分これから通院になるのでしょう。


💊薬を飲む事になるのでしょう💊


その後動物病院に行き、定期的購入しているノミ駆除剤を3本3,500円💰




最後は、T-falのポットが故障したから買い替えて(前のと同じ😅)4300円



いろいろ物入りの夏です🤨