春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ひどく疲れた1週間と退職願

部長が感染性の病気で体調を崩し休んだ今週1週間


コロナの影響での収益ダウン、システムのバージョンアップなど高額出費、人事、など


オーナーのイライラはピークに達している中


私は今週はしょっちゅう部屋に呼び出されました。


愚痴聞いたり、叱責うけたり、相談されたり


なんだかひどく疲れました。


中途入社して13年目


付き合いもまあまあ長く、


私生活に比べると、全然大丈夫


たいていの事には動じません。


また、同じ部署はすごくうまくいっているので全然大丈夫


しかし、今夜


仕事から帰る途中


車から満月🌕のお月様みてると、ツーって涙が


「あれ、疲れていたのね」と改めて思いました😅


昼間仕事の事で部長に、電話した時「早く元気になってくれないと身が持ちません😅」と言いました💦


半沢直樹ではありませんが退職願を書いて、いつでも持ち歩こうと思います。


それぐらいの覚悟を持ち仕事をしたいと思うのです。


明日は久しぶりになんの予定も入れてない連休です!


何しようかと、ワクワクしています❤️❤️