春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

朝活大切^_^自分も大切^_^

今日は朝から来客があり、6時半から庭掃除、部屋掃除しました^_^


気持ちいい❤️


ついでに、近所の図書館でお気に入りの益田ミリさんの本を9冊かりました。




洗車をして、夕飯作り、お酒をいただき、はあ


良い休日でした。




元夫から、いろいろ言ってきましたが、


うまくかわして、しっかり自分がやりたい事

自分と相談した1日でした。


明日からまた、1週間頑張ろう!


医療機関で働いているので、慰労金を頂きました🙏


しっかりと何かに還元しないといけません。