春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

週末は楽しい❤️

今週六連勤の仕事終わり

午後から車🚗で1時間の図書館に行きました。


今時のカフェ🍰やTSUTAYA併設で、なんだか落ち着かないと敬遠していましたが、近所の図書館よりも蔵書は多いし


最近では、虜になっています❤️


行く途中


地元ランチランキングを制覇するため

上位の店に行きレモンステーキを頂きました





うーむ😅

やはり、いつものお店の方に軍配が上がります😅


ランキングって誰が決めているのかなあ?


明日日曜日は朝活(掃除、運動)の後は借りてきた本を持ってどこか景色の良いところに行く予定です^_^


そして、以前、佐賀の居酒屋で美味しかった地酒(あまぶき)を買ってきたので、酢イカ🦑と焼き鳥をつまみに



今週もよく頑張りました🍶😊


おひとりさま万歳🙌