春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

元気を与える人と引き寄せ

昨日は休日当番でした。


ペアの師長さんがすごく捌ける人で、楽でした。

人望があるのがわかる。


美人で仕事できて男前で。


ズバリ、人に元気を与える人!


休日当番で疲れなかったのは初めてでした。

そこの部署のスタッフは幸せだと思いました。



今日は午後からお休みだったので、伊万里のはじめて行くお蕎麦屋さんでお昼を食べました。




その後、神社に参拝しました。


武雄の黒髪神社


いつも気になっていたのですが、紅葉🍁に惹かれて寄りました。


福岡から来た女性と2人ほぼ同時に参拝をして、一緒に社務所に御朱印を頂きに行きました。


宮司さんが神社⛩や土地のいろいろなお話をしてくださり良い時間でした。


引き寄せってあるのだなあ…


良い気を頂いたので、また行こうと思ったのです。


いつもと違うことや、やりたい事をしていくと、そこにはいつもと違う出会いや発見がある事が最近の楽しみになっています。


そして、また、武雄図書館でイヤミス小説借りてきたのでした。これは定番



道の駅で黒米ソフトクリーム🍦を食べて



帰り道棚田の稲刈りも終わりコスモスが咲いていました。

短い良い季節です。