春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

体調悪い日曜日にイヤミス小説4冊読了

昨日は、最近の暴飲暴食がたたったのか、お腹の調子が悪く、一日中憂鬱な中、イヤミス小説を四冊も読みました。

 

薬丸岳「悪党」

芹沢央「許されようとは思いません」

近藤史恵「はぶらし」

雫井脩介「火の粉」


特に薬丸岳さんの「悪党」はなぜだか、切なくて…娘や、息子を思い出して泣けてしまいました。


今日は、少し早めに帰宅したのでおでん🍢を作りまた、イヤミス小説にひたります。


私は図書館司書になりたくて免許は持ってるのです。いつかは図書館で働きたいと思いながらなかなか、、


明日は休日当番です💦💦💦