春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

「やれやれ」と思うのは死ぬ時⁉️と癒しの岩ちゃん

元々は亡くなった父親の書斎だった部屋


   ↓

一昨年離婚をして、私の部屋にしようと片付けました。

しかし息子が帰ってきて自分の部屋にしていました。

   ↓


息子もちょっと飛び立ち、空き部屋でしたが

今度は長女が引き上げてきます。

今日荷物が届きました。




どうなるか正直わかりません…


ひとつだけわかっている事…


「やれやれ」となる事は


死ぬ時までないのだと…


慌てず騒がすどっしりと…


カッコだけでもそうあるしかないのである。

久しぶりに岩ちゃん観て癒される❤️❤️

こんな息子がいたらなあ❤️❤️