春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

人が動くと家も動きだす

今日は墓そうじと庭掃除をしました。


昨日長女の荷物が届き、


部屋にある作り付け棚(邪魔)

を外してもらうために、大工さんに見積もり取りにきてもらったり


電気屋さんに照明器具を直してもらったり


人の出入りが始まると私も動き出しました。


人が動くと家も動き出す


そんな気がします。


ジムに行くより良い運動になります😅


庭を彩り心を癒やしてくれた葉も落ち葉となり



とりあえず、今日は3袋


サッパリなりました

 

今日は父親が残してくれたこの家に感謝しながら掃除をしました。