春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

「知ってるワイフ」と「もう別れてもいいですか」

韓国ドラマ「知ってるワイフ」にはまってしまい、毎晩2時間づつ観て満足してベッドに入る1週間でした。

以前みたいなドロドロやヒロインいじめる意地悪ライバルもなく(いるにはいるけど、どこか憎めない😅)

そして、切ない恋心は中学生の恋みたいで可愛くて…

気持ちがホカホカなります❤️❤️

写真お借りしました


婦人公論に連載中


垣谷美雨さんの「もう別れてもいいですか」

主人公は私と同年代


「日本人は他人から幸せに思われることが一番だから離婚率は低く家庭内離婚が多い。」


なるほどナア


自分目線で生きたいものですが、なかなか💦💦


ドップリジャパニーズなので😅😅