春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

成人した子供達からの相談

昨日は次女から相談がある。

お姉ちゃんのお産前に一度会いたいと先週から相談されていました。


なんなんだろうか、、


最近お休みごとに何かあるし、平日は残業だし


疲弊した中、彼女の家と私の家の真ん中で落ち合いました。


彼からプロポーズされ迷っている事


仕事の事


などなど


たっぷり5時間おしゃべりしました。


散歩して




まだまだ話し足りないようでしたが、

私は忙しいので「バイバイまたね」

と何回も

その度「もう少し」と😅


末っ子次女はいつまでも甘えん坊です😅


帰り道すがら、元夫宅にいる息子から連絡がありました。


差し入れを持って行き、おしゃべりしてきました。


成人した子供達に頼られて…

疲れたけれども

近くにいて触れ合える幸せ😀


疲れたからすぐに寝ようと思いましたが、休みの兄が、クリームシチューを作っていたので


ワインを呑んで🍷長女と兄とおしゃべりしていたら疲れもとれました😊😊


おしゃべりは一番のストレス解消なのです。


月曜日の今日はもくもくと仕事をこなしなんとかノルマはこなしました。


辞めたい辞めたいと思いましたが

お金の為と割り切って働きます。