春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

決算終わり❗️私は限界❗️

決算もヤマを過ぎ、久しぶりに定時で帰宅したので、肉うどんとご褒美ビール🍺



コロナワクチン接種のせいで仕事は減る事もなく病院自体が疲弊しています💦


緊張が解ける間もないのは疲れます。

人間関係もギスギスしています💦


職場の友人が今年5月が定年です。


再雇用を希望するとばかり思いましたが通勤の辛さと親の介護を理由に退職を決めました。


そして今の職種で、家の近所の病院に再就職が決まりました。

60歳なのに


年齢よりも、経歴と、ヤル気と、人柄なんだなぁとなんだか嬉しくなりました。


私も再来年の定年にはどちらを選ぶのか。


今は全くわかりません🥲


来月からは人並みな生活をしたいとつくづく思うのです。