春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

人生は短い!

今日は決算資料とデータを税理士に送り、経営会議資料も作りました。


なんとか連休前にノルマ達成できました。


しかし残業時間が40時間近く😭😭


これはなんとかならないものか…


産婦人科入院中の長女から孫ちゃんの動画が届くと癒されます^_^


今後はしばらく一緒に住めるので素直に嬉しく思います。


本来ならば県外で会えなかったのに。


今ある幸せを見逃さないようにしないといけませんね。


無い物ねだりはよそう


悩みを探すのもよそう



30年前

長女の赤ちゃんの時の写真です。


名付けの日

かわるがわる抱っこしてくれた

祖父母は3人は鬼籍に入りました。

残るのは義母のみとなりました…


人生ってホントに短い。