春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

息子の事とブログ

いつも相談に乗って頂いている

フロマージュさんの記事の中に

これもいつも参加にさせていただいている

リラさんとmaiさんの記事からBBさんのブログにたどりつきました。


息子の事を、改めてしっかりと考えるきっかけになりました。


そしたら、なんだか少しだけ…

風向きが変わってきたのです😊


詳細はまた後日、書こうと思います…

とりあえず、この気持ちを書き留めたくて


ブログを始めて良かったと思いました。


これからも少しづつ、成長していけたら良いなあと思っています。


これからもよろしくお願いします🤲


今日は久しぶりに息子と2人でランチしました。

買い物にも付き合ってもらい、

楽しい時間を過ごしました。