春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ハプニングを受け止めて生きていく

11月始めに風邪をひき

まつ毛パーマを先延ばしにしていましたが

やっと今日行ってきました^_^


クーポン券を使い3,800円。


はじめてのサロンでした。


店長さんは、若いけど、すごくお話しもうまくて…

過去二回のサロンでは


ムズムズしてしまい…

リラックスどころか、肩こり顔こり


「動かないでくださいね!」


と注意されるから、

まつ毛パーマ苦手かも…と思っていました。

しかし、朝の手入れも楽だしなあ。


今日のサロンでは

すっかりリラックスして、


最後は部長の悪口まで聞いてもらい😅

あっという間に終わりました😊


その後はニトリでお買い物。

クリスマス🎄用品

収納用品

孫ちゃん用品


仕事のモヤモヤありましたが

一気に吹き飛びました。


やはり、自分ご褒美は大切です。


しかし、昨年の今頃のブログを読み返してみたら、

紅葉を観に行ったり、ランチに行ったり

おひとりさまライフを楽しんでいましたが、

今年はガラリと変わりました。

自分の時間も少なくなりました。


人生って何が起きるかわかりません。


良い事、悪い事…


ハプニングを受け止めて生きていくことが、

幸せに繋がるのだと信じて


今を生きて行こうと思います。



今年は紅葉を見に行く事もままならず

ショッピングモールでの写真しかありません💦