春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

職場の嫌なこと…

昨日は職場ですごく嫌な事がありました。  


夜中の2時に目が覚めて


それからなかなか寝つきませんでした…


今朝、心配してくれた同僚から話を聞いたら誤解だった事がわかり、ホントにホッとしました。

久しぶりに仕事に行くのが嫌で

動悸まで打ち始める始末。


もう、還暦間近なのだから、責任のない気楽な仕事(そんな仕事ないない)シフトチェンジも考えました。


しかし、給料日の今日


お金を頂くのだから、修行だなと思い直したら

今日は、調子が良かったのです。


山あり谷あり人生っておもしろいのです。



おすましネコ