春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

2022年7つの目標!

正月に長女と揉め、

仕事始めは、男性後輩(コネ入社)の感情起伏にむりむり💦な始まりでしたが…



ここで、はたと


何が問題なのか?


いつもひとの感情に振り回されてしまう私


自分自身に問題があるのでは?


ということで


【今年の目標】

①良い人ぶるのをやめる。


②苦手な人からは距離をとる。


③苦手な人からは好かれなくても構わない


④むしろ嫌われても良い。


⑤意見をハッキリ言う。


⑥自分軸で生きる。


こんな簡単な事なのに、

私は真逆を生きていました。


かわいそうすぎて泣けてきましたよ😂😂


今年はやってみよう。


自分をもっと大切にしないと

人にも優しくできない


最近大好きなひとの影響が大きいように思います。


渡辺薫さん。 






この人みたいになりたいと思える人


そんな人、周りにいなかったのですが、

偶然見たインスタで惚れました❤️


毎朝彼女の動画を見て元気をもらっています。


好きすぎてコーチングも申し込んじゃいました😊


残るもうひとつの目標は


⑦運動の習慣化


この7つを意識して生活してみて


来年の今頃

ブログを読み返してみようと思っています。


お正月早々

佐賀県唐津市で

かき焼きを食べました^_^


美味かったです❤️