春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

しないといけない事と読書

気になる事はいろいろあります。


基本的にズボラなので、休日はなんやかやと理由をつけてのんびり過ごします。


図書館で借りてきた本をずっと読んでいます。

垣谷美雨さんの本は、私の年代ぴったりで

シビアな問題を、軽妙な文章で読後感スッキリします。


染井為人さんの「正体」は、人気ブロガーショコラさんおすすめです。


まだ読み始めですが、ズンズン引き込まれていきます。


登場人物を、想像しながら読みますが、今は男性は三浦春馬くん。

女性は多部未華子ちゃん。


2人が出ている「君に届け」


NET Felixで一番になっていますね。

さっそく鑑賞しました。


爽やかでした。

本当に。