春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

9月は苦しむ!

昨晩の我が家の男達の長電話のせいで今朝は寝坊しました😱


おまけに、オーナーから理不尽なお叱りをうけまして、


(毎度の事で、1時間後にしっかりフォローがあるので良いのですが)


9月って昔から私は苦難の月なのですがやはり今年も、そうか…と思いました。


しかし、職場のヤンチャな後輩がめちゃくちゃフォローしてくれて、ありがたかったのです。


そして、私の愚痴ブログに優しいコメントをいただくブロ友様方の優しさがまたまたありがたくて…ココロがホッコリなって

ニンマリなって


9月は苦難もあるけれど、今年はちょっと違った月になりました😊😊


もう、今夜は酔っ払いましたから寝ます(^^)


ブログ始めて良かったです。


ハードコア

面白かったですよ❤️