春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

父親の断捨離パート…?💦💦

7年前に亡くなった父親の断捨離パート?


もう、どんだけ残してるの?


朝から書類や沢山の本達を物置から運び出し作業

(もちろんおひとりさま)


今日は紙類だけで1トン車一台分


紙は資源物なので、業者さんに回収お願いしました。




まだまだですが、少しだけ空間が出てきました。


はあ、少しだけスッキリした😊

年末までにしたい事のひとつだったから。


朝10時から午後3時までかかりましたね😅


何せおひとりさまなもので💦💦


しかしまだまだ3件物置に、家具達がたくさん😭😭


私は子供達の為にも自分の為にも、物は持たない💪


作業後は、じゃがバターとビールとチョコレート


好きな物ばかりで幸せ❤️